Mダックス3匹と暮らす生活など
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
バースデー帽子
mo825.jpg

もうすぐ、お誕生日のruru。
300円均一のお店で、こんなかわいい帽子を見つけました。
最近帽子を被せるとすぐに、取ってしまうruruですが、どうにか1枚写真が撮れました。
母に早速写メしたら、かわいい~~~~~
でも、なんで、ろうそく3本なの???
って。。。。。
そこまで、気づきませんでしたぁ===
【2008/08/25 10:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
DYNA9歳
dyna825.jpg
お友達から、ダイナちゃん、お誕生日おめでとうメールも頂いて、ダイナの誕生日に気づいた。
ダイナ、忘れててごめんね。
夕方雨が降っていたが、ruruを伴い、スリードッグで、当日作ってるバースデーケーキを購入。
喜んで、食べてくれたから、良かった。
この日は、ケーキを6分の1あげたから、ご飯は、なし。
太ると困るもんね。
dyna8252.jpg
ダイナ、本当におめでとう!!
これからも、元気でいてね。
【2008/08/25 10:47】 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日の離乳食
ri822.jpg
この日は、確か、カレーだったので、カレールーを入れる前の具を取って、ホワイトソースで、クリームシチューに。。。。
それに、ご飯を混ぜちゃいました。
隣のばい菌マンの手持ち扇風l機は、離乳食を冷ます用に使ってます。
うちわだと、手が疲れるし、時々、具が飛んでしまう事も。。。

でもこれだと、ファビが、興奮して大変です。。。
どっちもどっちです。
【2008/08/22 11:38】 離乳食 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日の離乳食
ri819.jpg
トマトリゾット??たぶん。。。
【2008/08/19 11:37】 離乳食 | トラックバック(0) | コメント(0)
目が離せない!!!
mo818.jpg
おてんばruruは、最近、ソファーに登って、更に、ソファーの背もたれをよじ登って、棚の上に乗ってる物を取って、いたずらするようになりました。
これも、全て、リビングにおもちゃを置いていないからでしょうか??
変な遊びを考え出して遊んでます。
例えば、カール達の食器をカンカン鳴らしたり、水入れに手を突っ込んで、ピチャピチャ。。。。
しまいに、水をひっくり返すなど。。。
ファビと遊ぶ時は、主人のゴルフボールが転がっているので、ruruがそれを投げ、ファビが持ってくるという遊びをしています。
おかげで、ゴルフボールは、傷だらけです。
【2008/08/18 10:37】 ruru | トラックバック(0) | コメント(0)
水着
mo816.jpg
この水着3着目です。
BeBeで、水玉のかわいいビキニを買ったのですが、ruruがおでぶチンだからと、ちょっと大きいかな?と思いましたが、100を買いました。
さすがに着せたら大きかった。。。。
プールの中で、脱げそうでした。。。
次にとってもかわいいピンクの水玉で、いちごをイメージするような、ワンピの水着を買いました。
これも、ちょっと大きかった。。。。
ruruの事大きいと思いすぎてたと、反省!
セールになってたので、TOMMY HILFIGERのこの水着を購入。
やっぱり、水着は、水に入ると伸びちゃうし、小さめが良いのですね。
主人は、この水着が、かわいいとお気に入り!
【2008/08/16 10:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
靴??
mo8142.jpg
BeBeで、靴下だけど、靴を履いているように見える靴下を2足買いました。
かわいい・・・・
【2008/08/14 11:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
手押し車
mo814.jpg
姪っ子のお下がりの手押し車。
上手になって来たので、ファーストシューズを履かせてみました。
違和感があるのか、ちょっと進むと、ペタンと座ってしまいます。
ちなみに、靴のサイズは、12.5を買いました。
やはり、お店の方に、大きいですねと言われちゃいました。
【2008/08/14 10:24】 ruru | トラックバック(0) | コメント(0)
つかまり立ち
mo807.jpg
もう、最近じゃぁ~つかまり立ちもお手のもの。
つたい歩きをして、いたずら娘健在です。
【2008/08/07 10:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヌード
mo803.jpg
水着に着替えさせようとしたのに、逃亡。。。。
【2008/08/03 10:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
yota55
  • yota55
  • M.ダックス3匹との楽しい生活&
    yota55の、趣味や習い事の日記を綴って行きたいと
    思います。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
