Mダックス3匹と暮らす生活など
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
油断も隙もありゃしない・・・・
90.jpg

先日買った、クロックスに、早くジビッツを付けたかった私・・・
ネットで探しまくって、取りあえず購入!
しかも、送料だ、代引きだって、かなりお高くなってしまったジビッツ達。
でも、どうしても早く欲しかったの・・・・
昨日届いて、早速付けてみた。
この写真には、1番お気に入りだったジビッツが既に付いていない・・・
たぶん、犯人はファビ!
この写真の目が、物語っている・・・・・・
一番かわいいと思ってたフラミンゴが、みごと、首ちょんぱ、足ちょんぱに・・・
がっくし・・・・・
確かに、フラミンゴは、他のジビッツに比べて、首と足が出てるけど、
ワンコって侮れないなぁ~~~って思った。
91.jpg

これに、めげずに、又ネットで探して、注文した私であった・・・・
旦那さんにも、ゴルフボールのジビッツを注文してみた・・・・
さて、来るのが楽しみ。
でも、又破壊されるかも・・・・・
【2007/08/29 10:08】 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<Baby 誕生! | ホーム | ダイナ8歳!!>>
コメント

ありゃりゃん(T-T)
ファビちゃんかじりやすかったのかしら(^_^;)
うちはすみれが来てから、さくらもすみれも玄関は立ち入り禁止になってるの≧m≦
さくらは大丈夫だったけど、怪獣のすみれがプールサイドの靴とかかじってたら、きっと私はブチ切れると思うしね(・_・;)
とりあえず早く新しいジビッツ届くといいね♪
オリジナルってすてきよねんo(*^▽^*)o
【2007/08/30 22:10】 URL | さおりん #OJ8cLibY[ 編集]

さおりん

早く、届かないかぁ~~
穴ぼこ全部埋めたら、すごいよね~~~
やってみようかなぁ~~へへ・・・
【2007/09/01 09:47】 URL | yota #f9vvfMPc[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cdf3.blog64.fc2.com/tb.php/280-d7dc5364
クロックス 青山
クロックスタイプレディスカラーサンダルa1401商品価格:790円レビュー平均:... クロックス Clocs サンダル【2007/08/29 10:28】
| ホーム |
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
yota55
  • yota55
  • M.ダックス3匹との楽しい生活&
    yota55の、趣味や習い事の日記を綴って行きたいと
    思います。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
