Mダックス3匹と暮らす生活など
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
む~のお泊り♪ 第2弾
本日、甥っ子む~たんの、2度目のお泊り。
ランチをした後、もうすぐ2歳のお誕生日なので、ば~ば、yotaが、プレゼントを買ってあげることに・・・
今は、電車にとっても興味があるとの事で、電車のDVDと、ファーのベスト(またぎが、着てそうな)を買ってあげた。
買い物に疲れたので、甘味処で、一休み。
喉だけ渇いたので、抹茶アイスミルクを頼んだ。
mu6.jpg

む~たんにとって、初めてのお味。妹も、一口だけ、飲ませるつもりだったのに、かなりのお気に入りよう。
お天気が、良かったので、観覧車に乗ってみることに
む~たん、大丈夫かな???
mu7.jpg

意外や意外・・・・・
窓に張り付いて、ご満悦だった。
mu4.jpg

私は、デパートが出来てすぐ、乗ったので、2度目の観覧車。
1度目は、夜。夜も綺麗だったが、久しぶりに乗ると、なかなか新鮮。
ランドマークタワーが見えたが、ちょっと、ガスっていた。
飛行機が飛んでるのが、見えたり、電車が見えたり・・・・
子供、特に男の子は、興味津々!!
mu8.jpg

む~にとっては、良い経験になったと思う。
お次は、久々の、ワン達との、ご対面。
段々わかるようになってきたので、逆に怖がらないか心配だったのと、ファビが、む~を、子分と思っているので、執拗なマウンティング攻撃に耐えられるかどうかが、心配だった。
まあ、想像してた通りだった。
しかし・・・
mu.jpg

ただ、ファビは、む~たんと遊びたいだけなんだよね!
む~たんが、寝てしまうと、最初は、そろっと、む~の寝ているソファーに飛び乗って、いたずらは、しません!と、うったえている。
次第に、仲良くおねんね♪
とっても、良いコンビだ!
【2007/01/19 22:34】 犬・家族 | トラックバック(1) | コメント(7)
<<む~のお泊り♪ 第2弾 帰る日 | ホーム | す・すごいボリューム!!>>
コメント
>む~のお泊り♪ 第2弾
ワァ~!!むーたん、大きくなりましたねv-410。もうすぐ、2才ですか・・・早いですねぇ♪
私が、初めて、YOTAさんのブログでお顔見た時は、まだ、立ってもドテッi-201って、しりもちついてたのにi-179。子どもの成長は、早いですね。下向きかげんでジュース飲んでる時や観覧車に、乗ってる横顔、まつげが長いですねv-291
可愛いなぁ~~i-237i-178。ファビと良い遊び友達ですねi-80。お泊りの様子、また、教えて下さいね。今夜は、にぎやかで、楽しい夜を過ごされてる事でしょうね♪む~たん・皆さん、おやすみなさぁいi-196i-196
【2007/01/20 01:02】 URL | TAEKO #zHoDiutc[ 編集]
>む~のお泊り♪ 第2弾
ファっちゃんとむ~たん一緒に寝てるi-68可愛いi-176
子供って純粋だからわんこもきっと大人より馴染みやすいんじゃないかなi-198
わんこ同士と同じで意外とお互い分かり合ってるかもi-236
きっとファっちゃんはむ~たんが来るのを心待ちにしてるんだねi-278
【2007/01/20 07:42】 URL | さおりん #OJ8cLibY[ 編集]

ムータンとファビちゃん、一緒に寝てる姿、微笑ましいですね~(^.^)b
ファビちゃんと、ご対面した時のムータンの様子は、如何でしたか?? 二人?の様子を、見てみたいものです…フフ
そう、きっとファビちゃんは、ムータンと遊びたいんでしょうね~ だから、ムータンが寝ちゃったら、つまんなくなって、自分も寝ちゃったのでは…??
ムータンにとっての初体験、観覧車… どんな気持ちだったんだろう~?? 聞いてみたいですね(^.^)b
子供の頃の、こういう記憶って、以外とずっと、残ってたりするんですよね~!
ようーたちゃん、昨日は、とても良い甥孝行?を、しましたね(^.^)b
ようーたちゃんも、久々の観覧車… 大人でも、たまに乗ったら、幼心にもどれて、楽しいよね~
良い一日だったね(^^)v
【2007/01/20 13:11】 URL | MMMAMA #-[ 編集]
>む~のお泊り♪ 第2弾
TAEKOさん
そうですね~
大きくなってました。
もう、走り回ったり、跳ねたり、大騒ぎでした。
もう少しで、喋れそうな感じですが、はっきり言えるのは、まま、ぱぱ、でんでん・・・くらいでしょうか??
でも、帰りに、よ~たんって、言ったら、よ~たんって言いましたよ。v-408
おばちゃんとは、呼ばせないようにしたいと思ってます。でも、なんでも、良くわかるようになっていました。む~とファビいいコンビかもしれません・・・

さおりん
む~たんが起きてたらこんな写真撮れないんだけどね・・・笑える~
ファビは、まだまだ、子供だからね~~~
どんな、気持ちなんだろう??
でも、よ~たは、ちょっと、お疲れです・・・e-327

MMMAMAさん
子供と、動物ってほんとうにかわいいですよね~
とにかく、純真な心をもってるから・・・
本当に、この姿は、かわいかったです。
ファビは、む~と一緒に居たくてしょうがないんだと思います。きっと・・・
カールとダイナくらいになると、全然大丈夫でしたよ。
観覧車、是非MMMAMAさんも、乗ってみてください。
気持ちいいですよ~
【2007/01/20 18:11】 URL | yota55 #f9vvfMPc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/21 00:50】 | #[ 編集]
>む~のお泊り♪ 第2弾
遅くなりました~その節は大変お世話になりました~。
とても楽しくて極楽な日々でした~。っといってもあっという間。もっといたかったよう~v-406ほんと!慌しくてようたちゃん疲れなかったかな? 私は家に戻り現実に引き戻されたわ~v-292 洗濯や掃除は休んだだけ溜まってるv-12エンドレス?消えてはくれてなかった~。v-399 ハハッ。あたりまえかっ。でもやっさんが一回洗濯をしてくれたらしく、私のパジャマのズボンが逆さづりの刑v-40みたいに足の方からあらわにもひん曲がった形でぶら下げられてたのには~さすがにビックリe-317v-12 一瞬ギョットしましたわ~どうしてこんな難しい干し方を?と思ったけど敢えて何も聞かなかったわ~は~驚いた。あらためてム~にいろいろ買ってくれてありがとう
e-466またぎベストとっても可愛い~後 観覧車楽しかった~ようたが「む~が興味ありそうだから乗ろう乗ろう~」って言った時は、えっうそ、まじすかっ?ちぃっと怖い~と思ったけど、乗ってよかった~む^もかぶりつきv-416飛行機見つけてでんでん~って言ってたけど・・・ほんとようたって少年の心を忘れてないって言うかe-223あっつv-404女でしたわね~v-436む~もいろいろ刺激を受け嬉しかったみたい~きゃっくんだなちゃんふぁびたん お疲れ様でした~
【2007/01/23 01:56】 URL | ぶ~さん #-[ 編集]

v-411ぶ~さん
こちらこそ、楽しかったです。
1人+3匹で、寝るのも怖いし、又いない時泊まりに来てね~
【2007/01/23 21:11】 URL | yota55 #f9vvfMPc[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cdf3.blog64.fc2.com/tb.php/215-804346bf
いすゞ・MU-7MU-7(ミューセブン)は、いすゞ自動車がタイ王国|タイで製造するSUVである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL バストラック・ブランド最新情報【2007/09/29 11:20】
| ホーム |
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
yota55
  • yota55
  • M.ダックス3匹との楽しい生活&
    yota55の、趣味や習い事の日記を綴って行きたいと
    思います。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
