Mダックス3匹と暮らす生活など
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
春のワルツ
harunowarutsu.jpg

今日から、BS2にて、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ、最終章の春のワルツが、始まった。
四季シリーズと言えば、日本でブレークした、冬のソナタが、有名であるが、何を隠そう、私が、韓流ドラマにのめりこんだきっかけも、この冬ソナであった。
他に、涙涙の、秋の童話、ソン・スンホンがカッコいい、夏の香りが、ある。
で、今回の春のワルツ、待ちに待っていたわけであるが、俳優人は全て、新人を起用しているとか・・・
又、今回もこの4人で、複雑な恋愛模様をくり広げるのだろうか???
とにかく、映像の魔術師と言われるユン・ソクホ監督ならではの、美しい映像が、見られるのは、きっと間違いないだろう!!!
でもでも、オープニングの歌が、冬ソナの曲に似てるって思ったのは、私だけ???
【2006/10/05 22:53】 韓流物 | トラックバック(2) | コメント(6)
<<今日は、中秋の名月 | ホーム | 小さいとき(ファビ篇)>>
コメント
>春のワルツ
いいないいな~皆かっこ良さ気! 家はマンションだからBS契約してる人がいるのか?時間帯によってテレビが映ることがあります、(家は加入してないんだけど・・・NHK関係者の方いらっしゃらないわよね~~~んv-391)なので初回。スタートの日、見れるかな???と10時きっかりスタンバイしましたが、ガックリ! 砂嵐でしたわ~。
水曜の10時は映るんだけどね~~~残念v-406
【2006/10/06 11:48】 URL | ぶ~さん #-[ 編集]

いよいよ始まったね…♪
四季シリーズの、最終章春…
冬ソナが、インパクト強かっただけに、それを凌げるかな…??
でも、やっぱり期待しちゃうよね(^.^)b
ユン・ソクホと言えば、やっぱり映像美だよね~!!!
夏・秋・冬どれも、画面がすごく綺麗だったから、今回も…??
ウィーンだったけど、う~ん!さすがに、上手く綺麗に、演出してましたね…(☆。☆)
あと、音楽…!
何となく、冬ソナに、似てた~私も、感じましたよ~んフフ やっぱり、ピアノがたくさん使われてたね(^.^)b
よーたちゃん、又楽譜を、買うのかな…??
俳優は、そっかぁ新人ばかりなんだ~ 有名な俳優が、居ないのは残念だけど、でも、主役の四人は、まぁまぁだったね…フフ
何にせよ、これからの展開が、楽しみ~~(^^)v
追伸
ごめ愛…いよいよ来週が、最終回だね…(T_T)
ティッシュ、一杯使うだろうなぁ~~!!!(;_;)
【2006/10/06 12:48】 URL | MMMAMA #-[ 編集]
>春のワルツ
あ~っこれ!
ママちゃんがね「今度は春なのよ~~♪」
ってなんか騒いでたやつだ≧m≦
「ようこちゃんもきっと見てるわよ~」
なんて1人で盛り上がってたよ(^^ゞ
私がまったく話が通じないからちっと可愛そうだったよ~
【2006/10/06 21:08】 URL | Char #-[ 編集]

ぶ~さん
まったく、馴染みのない顔だから、???って感じ!
やっぱり、ジソブ様v-238
あらぁ~~~~
水曜に映るなんて、残念・・・
行いをもっと良くすれば、見られるかも???よ!!

MMMAMAさん
まだ、あの4人しか出てきてないけど、脇役の人たちは、御馴染みの人たち、出てくるのでしょうかね??
もう、しょっぱなから、恋愛の矢印が、みんな、すれ違ってて、どうなるのぉ~~~~~って感じですね!
まあ、20話あるから、ゆっくり楽しむとしましょう。
さっき、クムジャさん、見たけど、う~~~ん、暗い!
わざわざ、映画館で、見なくて良かったですね。
韓流は、映画より、ドラマの方が、良いですね!
ごめ愛、MMMAMAさんも、泣いていただけましたか???
あぁ~~~~~~ムヒョクシーv-406

Charちゃん
ぷぷぷ~~~~
ままちゃんも、まだはまってるのねん!
良かったぁ~
お仲間がいて。。。。
家の、ママちゃんも、はまってます!
チョ・インソン君にぞっこんみたいですv-411
今度、ままちゃんと、語りたいとお伝えください!
【2006/10/07 00:07】 URL | yota55 #f9vvfMPc[ 編集]
>春のワルツ
春のワルツ♪10月5日からでしたね。忘れてた・・・i-241確か、1ヶ月ほど前に、監督がNHKに出られてて、春のワルツ♪について、お話されていたんですよ。絶対、見なければ!と、カレンダーに書いてたのにi-240監督のお気に入りの、バックの綺麗なお花畑や風景、音楽・・・初めの幼少の頃がカワイイから好きです。それからが・・・v-405まぁ~ですよね。何故か、BS2だけは、綺麗に写るんですi-237
【2006/10/07 15:19】 URL | TAEKO #zHoDiutc[ 編集]
>春のワルツ
TAEKOさん
春のワルツは、見れるんですね???
やったぁ~~~
又いろいろ話しましょう。
2話からは、忘れずに見てくださいねv-411
1話は、オーストリアが、舞台でした。
多分予告からして、2話が、幼少期の話かも・・・v-341
【2006/10/07 21:44】 URL | yota55 #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cdf3.blog64.fc2.com/tb.php/135-89fcd2a4
春のワルツ
春のワルツ春のワルツ(はるのワルツ)は、大韓民国|韓国韓国放送公社|KBS2006年制作のテレビドラマで、同年3月~5月に放送された。ユン・ソクホ監督の「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」から続いた「四季シリーズ」の最終作である。全20話。「シリ はるかの日記【2007/07/24 06:34】
春のワルツ
春のワルツ春のワルツ(はるのワルツ)は、大韓民国|韓国韓国放送公社|KBS2006年制作のテレビドラマで、同年3月~5月に放送された。ユン・ソクホ監督の「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」から続いた「四季シリーズ」の最終作である。全20話。「シリ はなの記録【2007/08/28 06:56】
| ホーム |
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
yota55
  • yota55
  • M.ダックス3匹との楽しい生活&
    yota55の、趣味や習い事の日記を綴って行きたいと
    思います。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
