Mダックス3匹と暮らす生活など
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
女の子らしく。。。part2
mo730.jpg
しおらしく、撮れました。。。。
【2008/07/30 10:06】 ruru | トラックバック(0) | コメント(0)
女の子らしく・・・???
mo720.jpg
どうにか、髪留めも留められるようになったし。。。
フレアーのスカートをはかせば、どう見たって、レディーよね??
【2008/07/20 10:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日の離乳食
ri716.jpg
ポテトと、ひき肉のチーズかけ??
UPが遅れたので、材料が定かであらず・・・
【2008/07/16 11:35】 離乳食 | トラックバック(0) | コメント(0)
仲良し
cd716.jpg
カールとダイナは、夫婦のようなものだから、仲がとっても良い。。。
【2008/07/16 10:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お風呂あがり・・・
mo716.jpg
ある日のお風呂あがり
・・・・・・・・なんと、たむけんヘアーになっていました。
【2008/07/16 09:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
歯磨き
2008715.jpg

やっと最近、下の前歯1本だけ、ちょこっと頭出しました。
先輩ままさんいわく、歯は、遅いほうがいいよ~~~虫歯になるし、おっぱい噛まれて痛いし~~と言われていたが、ここまで、遅いとはとちょっと心配してましたが、一安心。
そこで、ケアグッズを買いました。
20087152.jpg

がんばって、みがこうね!!
【2008/07/15 09:44】 ruru | トラックバック(0) | コメント(3)
本日の離乳食
2008714.jpg

チーズドリア
5倍粥+キャベツ+なす+スライスチーズ
ruru完食!!
【2008/07/14 09:41】 離乳食 | トラックバック(0) | コメント(2)
ホテルディナーデビュー??
2008712.jpg

実家の母の招待で、椿山荘のほたるの夕べのディナーバイキングに行って来ました。
そもそも、何故行く事になったかと言いますと、長野に転勤になった妹が、近くに蛍を見に行ったら、すごく幻想的で素敵だったと言う話を母が、聞き、姪っ子にも見せてあげたいなと言うことから、まだ、きっとわからないであろう、ruruにもお誘いが来たのでした。
椿山荘では、蛍を養殖しており、6月中は、源氏ボタル。で、今回7月まで、時期を延ばして、楽しんでもらうために、平家ボタルを入れたそうです。
楽しみにしていた、蛍でしたが、夕方に雷を伴う激しい通り雨あり。。。
蛍、流されちゃったりしてぇ~~~~と言っておりましたら、何と2匹しかみられず、残念!!!
まあ、2匹でも、見られて良かったです。
バイキング、べらうまでした。
私も、思い切って、浴衣を着て行きました。
なのに、食べまくりました。。。。
これだけで、大満足の1日でした。
ご馳走様でした。
【2008/07/12 09:19】 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日の離乳食
2008711.jpg

かき卵うどん
レシピ本の野菜は、かぶだったけど、かぶを切ったら、中がすかすか。。。
何となく、それを使うのが嫌で、キュウリにしてしまった。。。
今のところ、食物アレルギーが出てない。
良かったぁ~
【2008/07/11 09:16】 離乳食 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日の離乳食
2008710.jpg

先日の、赤ちゃん会で、牛肉もあげて良いのよ~~~と言われたので、
スパゲティミートソース
妹のくれた、たまひよのレシピ本が大活躍。
でも、スパゲティー6本って、笑える。
もう少ししたら、大人メニューから、上手に取り分けて作れるように、がんばろ~~~
【2008/07/10 09:10】 離乳食 | トラックバック(0) | コメント(0)
初!観覧車
2008705k.jpg

観覧車に乗りました。
まだ、わからないわよ~~~と言われたけど、すごく楽しそうに、外を見てました。
小さい時に、高い所に連れてくと、頭が、良くなると妹が言ってたような???
だとすれば、又乗らなくちゃ!!!
【2008/07/05 09:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
似たもの親子
2008705.jpg

笑える。。。。
【2008/07/05 09:07】 家族 | トラックバック(0) | コメント(2)
髪飾り
2008704.jpg

やっと、留められるようになった。。。
【2008/07/04 09:05】 ruru | トラックバック(0) | コメント(2)
子ども椅子デビュー
2008702.jpg

いつも、お茶する時、ベビーカーに乗ったままのruru。
先日、喫茶店で、ruruより小さい子が、この椅子に座ってたので、今回は、借りて座らせてみた。
気にいった様子。。。
20087021.jpg

ベビーカーと違い、大人と目線が同じだからか、最後まで、ご機嫌!!
【2008/07/02 08:55】 ruru | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
CALENDER
06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
yota55
  • yota55
  • M.ダックス3匹との楽しい生活&
    yota55の、趣味や習い事の日記を綴って行きたいと
    思います。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
