Mダックス3匹と暮らす生活など
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
手作り
2008628.jpg

ruruがお腹にいる時には、悪阻で気持ち悪くて、何も作ってあげられなかったのが、すごく、気にかかってた。
近所の雑貨屋さんで、ガーゼのかわいい生地を見つけたので、キャミソールとブルマーを作ってあげた。
【2008/06/29 08:49】 お裁縫 | トラックバック(0) | コメント(2)
ミスバニー帽
2008629.jpg

ruruが、つたい歩きを始めたので、あっちこっち、移動して、機嫌が悪くなると、自分から後ろ側に、倒れ、フローリングで、ゴンと何度か頭を打ったので、対策を練った。。。。
旦那さんが、ヘルメットを探しに行ったが、1歳用からで、しかも、さすがに大きい。。。。
すると、このぶ厚めのミスバニー帽を発見。
これだけじゃ、心配なので、中に、台所用のスポンジを切って細工したものを、入れました。
ただし、夏は、蒸れるので、本当に目を離さなくてはならない時以外は、被せません・・・・
だって、せっかく埋まってきた、髪の毛が、禿げちゃったら困るもんね!
【2008/06/28 08:55】 ruru | トラックバック(0) | コメント(2)
横向きネンネ
2008618.jpg


最近ruruは、気づくと横向いて寝てる。。。
【2008/06/28 08:38】 ruru | トラックバック(0) | コメント(2)
甚平
20086272.jpg

ベビーザラスで、999円なぁ~りぃ~
いつも、ピンクのruru。。。赤と迷ったが、結局ruruカラーのピンクにしてしまった。
ピンクの方が、お顔が白く見えるの。。。
【2008/06/27 09:50】 ruru | トラックバック(0) | コメント(1)
本日の離乳食
20086271.jpg

タンメン風うどん
にんじん+ピー-マン+キャベツ+うどん+だし汁
【2008/06/27 09:49】 離乳食 | トラックバック(0) | コメント(2)
痩せた??
2008627.jpg

ハイハイしたり、つかまり立ちするようになって、運動量が増えたから、少し、スリムになったかしら???
【2008/06/27 08:46】 ruru | トラックバック(0) | コメント(2)
本日の離乳食
20086251.jpg

手づかみ納豆パンケーキ
バナナヨーグルト
【2008/06/25 09:47】 離乳食 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の離乳食
2008625.jpg

7倍粥と、鶏つくねスティック、にんじんソースがけ
【2008/06/25 08:45】 離乳食 | トラックバック(0) | コメント(0)
つかまり立ち
2008623.jpg

最近、つかまり立ちが激しくなってきた。。。
目が、離せない。
【2008/06/23 08:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
次の日・・・
2008621.jpg

ruruがいないと、やっぱり、こうだぁ~~~~~
3匹順番に乗ってる。。。
【2008/06/21 08:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
いちごソファー
2008620.jpg

マザーガーデンで、いちごのソファーを購入しました。
持って帰るの、大変だったぁ~。。。
いちごのヘタの部分を、ファビが噛もうと狙ってる。。。。
気をつけねば!
【2008/06/20 08:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
カール9歳
curl9.jpg

買い物に行った時、カールのケーキを頼んでいなかった事にきづきました。
スリードッグで、当日でも買えるケーキがあって一安心。
名前入れてくれるのに、やたらと時間かかったなぁ~~~
今日は、私は、大忙しなのに。。。。とヤキモキ・・・してしまいました。
日中は、それどころじゃなかったので、夜お祝いしてあげました。
カール9歳おめでとう!!
ruruで、かなりストレスたまってるかもしれないけど、健康で何事もなく、母さんは、ホっとしてます。
curl-29.jpg

時間かかったわりに。。。
CURLが、DURLに、見えるぅ~~~~~~
【2008/06/06 09:26】 | トラックバック(0) | コメント(2)
すっきり!
sukkiri.jpg

本日、ダイナ&ファビ、夏仕様にカットしました。
ダイナは、去年したので、今回2回目。
前回は、しっぽの先は、ふさふさでしたが、今回は、スムースダックスに。。。
喜ぶと、尻尾が、アンテナみたいで、かわいいです。
ファビは、首周りの飾り毛と尻尾の先だけ残して、ライオン風に。。。
後、耳毛を短くカットししました。
体の模様が綺麗にでましたね~~♪と、トリミングのお姉さんにほめられました。
2人とも、1回り小さくなりましたよ!
sukkiri2.jpg

ファビを連れて行く時の様子です。
ruru、ご機嫌です。最近では、バイバイ??が出来るようになりました。
この日のタイムスケジュールは、すざまじいものでした。。。。。
10:00       ファビトリミングのため、ruru連れで、出る。
            ファビを預け、その足で、ruruを小児科へ・・・
12:00~13:00 買い物&昼食&ruru離乳食
13:00        ruru連れで、カール&ダイナをトリミング
             ファビを受け取る。
15:00        カール&ダイナの引き取りに・・・
16:00        ruru連れで、歯科へ・・・

ruruを産んだ時に、力を入れすぎて、奥歯にひびが入り、そこから菌が入って、4度も歯茎が腫れたので昨日に抜きました・・・
おとといからruruは、下痢になり、おまたが、ひどく被れてしまいました。
昨日は、おむつ替えするたんびに、大泣き。。。。
と、この2つが重なって、忙しい1日になったのでした。。。。
 
【2008/06/06 08:58】 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
CALENDER
05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
PROFILE
yota55
  • yota55
  • M.ダックス3匹との楽しい生活&
    yota55の、趣味や習い事の日記を綴って行きたいと
    思います。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
