Mダックス3匹と暮らす生活など
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
クリスピークリームドーナツ
dou2.jpg

以前、妹が銀座に行った時に並んで買って、おすそ分けしてしてもらった、このドーナツ。
皆、並ぶだけあって、軽くてとってもおいしかった。
妊娠してからというもの、人ごみには、あまり出かけなかったので、どこにあるとか、どうせ、私は買いにいけないし。。。とか特に気にしていなかった。
最近、旦那さんが、レーシックの手術をして、何度か銀座に通っているので、ふと、このドーナツの存在を思い出し、場所を調べてみたら、な、なんと、旦那さんの通ってる眼科の入ってる、イトシアの地下に売ってるではないかぁ~~~~~
せっかちな、旦那さんであるが、駄目もとで、もし、並んでなかったら、買ってきて~~~~と頼んでみた。
一度は、並んでるから、買えないよ~~~とテルがかかってきたが、眼科での待ち時間があったようで、なんと買ってきてくれたのだ~~~~~
この、セットで、売っているのは、比較的待ち時間が短いようだ・・・
dou3.jpg

せっかく買ってきてくれたので、がんばって食べたが、もうしばらく見たくない。。。。
【2008/01/30 00:34】 | トラックバック(0) | コメント(4)
バンボベビーソファー
banbo.jpg

首がすわりかけてくると、このソファーに座ってる赤ちゃんを、ブログなどで、良く見かけます。
実際、ベビーザラスでも、見たり・・・
rurruの首がすわったので、ネットで見ていたら、このライラックの色を発見。
早速購入してみました。
子どもが、同じ歳の友達に写メしたら、彼女も購入したばかりとか・・・(オレンジ)
彼女によると、この色限定色だとか・・・
知らないで買ってた。。。。
ちょっと、ruruより先輩の男の子も持ってました。(イエロー)
皆で、座らせたらかわいいだろうなぁ~~~
ちびっこ会議みたいで。。。
因みに、ruruは、ちょっとぽっちゃり系なので、がっちりとソファーにはまってて、この状態で抱き上げると、もれなく、バンボソファーも付いてきます。
【2008/01/30 00:24】 ruru | トラックバック(0) | コメント(4)
アップルパイ
apple.jpg

何となく、りんごって頂くのが重なる時って重なりますよね~
暮れに、頂戴して食べ切れなくて、ちょとやばそうになってくると、大慌てで、りんごを煮てアップルパイを焼きます。
焼き立てに、バニラアイスを添えると、グーです!!
もう、4個焼きました。後2個くらい焼けるかな~~
【2008/01/26 00:10】 | トラックバック(0) | コメント(2)
お世話様係り
osewa.jpg

とにかく、ファビは、ruruを見守っている・・・・
【2008/01/25 15:41】 | トラックバック(0) | コメント(0)
握る!!
nigiru.jpg

最近良く喋るし、笑うし、気づくと何か握ってる。。。
【2008/01/24 15:39】 ruru | トラックバック(0) | コメント(2)
バニーちゃん
bani-.jpg

メゾピアノのセールで半額になっていたので、ゲット!
まだ、髪の毛が、薄いから帽子は、必需品です。。。
私が帽子好きなもんで、ruruは、6つ程持ってます。
だいたい、まだぶかぶかですが。。。
バーバに抱っこしてもらって、パチリ!!
【2008/01/19 15:32】 ruru | トラックバック(0) | コメント(4)
雛人形
hina.jpg

実家の両親に買ってもらいました・・・
親には、何かとお世話になって申し訳ないです。
rurru良かったね
節分が過ぎてから、飾るものだそうです。
飾るところを片付けなくては・・・
【2008/01/19 15:31】 家族 | トラックバック(0) | コメント(2)
元気です!
wan1.jpg

久々の3匹です。
ruruの登場に戸惑ってはいましたが、元気でやってます。
【2008/01/17 15:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
え!モデルデビュー???
curl1.jpg

すみません・・・
バカ親で。。。。
旦那さんの携帯のセピアモードで、撮ってみたら、なんだか、とってもかわいく撮れた。
やっぱり、カールって、ハンサムなんだなぁ~~~
時々、テリー顔になるけど・・・
【2008/01/04 00:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ruruのお気に入り
ruru1.jpg

先日、お祝いにかわいいぬいぐるみをいただいた。
ビルド・ア・ベア・ ワークショップのうさちゃんのぬいぐるみ・・・
このぬいぐるみの、出生証明書も付いていて、とってもかわいい。
旦那さんの、ゴルフ友達からのお祝いなので、このぬいぐるみちゃんも、ゴルフウエアーを着ている。かわいい、パンツまで、はいてるし、スカートは、前から見るとスカートだが、後ろは、キュロットになってる細かさ。
靴下をはいて、靴は、なんと、スケッチャーズ。
キャディーバッグまで、付いてて、本格的・・・
着せ替えも出来るようで、ruruが大きくなったら、楽しめそうである。
現に、隣に置いてあげると、ニコニコご機嫌が良い様子!
【2008/01/04 00:12】 家族 | トラックバック(0) | コメント(3)
今年も宜しくお願いします
ruru3.jpg

ruruが生まれてから、1日が経つのがものすごく早く感じる・・・・
あ~~~~~歳もその分早く取ってしまうんだなぁ=====
ともあれ、今年も宜しくお願いします。
【2008/01/01 00:22】 映画 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
CALENDER
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
yota55
  • yota55
  • M.ダックス3匹との楽しい生活&
    yota55の、趣味や習い事の日記を綴って行きたいと
    思います。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
