Mダックス3匹と暮らす生活など
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
るるは、風呂好き!
ruru6.jpg

母が、1ヶ月間、るるの沐浴をしてくれました。
私は、補佐的な手伝いしか、初めはしませんでした。
とにかく、壊れそうで。。。。。
姪っ子、甥っ子の使った、ベビーバスを我が家に送ったはずらしいが、いざ入れようとしたら、見当たらない・・・・・
結局、ベビーザラスに、母が買いに走ってくれました。
ダイナの薬浴用に、買ったお風呂があったけど、このビニールタイプは、使わなくなったら、たためるし、万が一、ぶつかっても安心!
ruru5.jpg

私は、特に、この後ろ向きのポーズにキュンとなってしまった。。。
首が、くた~~~っとして、母の腕にしがみついてるのが、又守ってあげなきゃ!!っと思わせる。
ちなみに、赤ちゃんって、ガーゼで、手を覆っていないと、怖くて暴れてしまうのには、驚いた。。。
結局、我が家で、紛失したと思われた、お古のベビーバスは、母の勘違いで、実家にあったとさ・・・
【2007/11/27 07:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
Baby 誕生!
ruru.jpg

ご無沙汰しております。
平成19年9月9日、午前1時11分2606グラムの元気女の子を出産しました。
もっと、早く、UPしたかったのですが、なかなか、大変で・・・
この写真は、生まれた日に撮ったものです。
ここでは、胎児名で呼んでいた、るるということで、宜しくお願いします。
できるだけ、更新がんばります。
【2007/11/26 14:32】 家族 | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム |
CALENDER
10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
yota55
  • yota55
  • M.ダックス3匹との楽しい生活&
    yota55の、趣味や習い事の日記を綴って行きたいと
    思います。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
