Mダックス3匹と暮らす生活など
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
31アイスクリーム
31.jpg

以前は、隣の駅にしかなかった、31(サーティワンアイスクリーム)
地元の駅に出来てからは、ちょくちょく、購入している。
ひょえぇ~~~~ヤバイ・・・・
私は、チョコミントがやっぱり一番好き・・・・
今日も、急にチョコミントが食べたくなった。
夕飯の買い物の後、寄ってみると・・・・
クリスマスのデコレーションがしてあるものが・・・・
内容はただ、アイスの上にちょいと飾り付けしてあるでけなんだけど・・・
かわいいもの好きの私は、もう釘付け。。。。
っと言う事で、デコレーションをお持ち帰りしてしまった・・・
【2006/11/29 18:44】 | トラックバック(0) | コメント(9)
むささび???モモンガ??
musasabi.jpg

ソファーの下から、何やら、変な物が・・・
ももんが???むささび???が、寝っころがってるの???
ってな感じであるが、ファビだぁ~
musasab2.jpg

半分出てるのが、とっても笑える。
【2006/11/28 18:53】 | トラックバック(0) | コメント(4)
かわいい♪お手
カールは、食いしん坊。
お手さえすれば、何かもらえると、勘違いしている。
というか、いつも必死である。
暇さえあれば、私の、肩や、膝にお手をする。
空中にする時も・・・・・
かなり笑える。
その中でも、日ごろから、一番かわいいと思っているお手がこちら~
ote.jpg

ダイナは、旦那さんがいない時は、私にべったりなので、常に私の近くにいる。∴(ゆえに)カールは良くダイナの頭や、お尻に、お手をする事がある。
初めは、ダイナもびっくりして、何よぉ~~~~~ってな感じだったが、今では、勝手にして!っとこんな感じ。
ote2.jpg

と必死に何度も何度もアピールして、ボーロを1粒もらえるのである。
カール、いつもご苦労様。
でも、君のその真剣な視線は、かなり、痛い・・・・・
【2006/11/27 14:36】 | トラックバック(0) | コメント(11)
お昼寝
冬のお散歩は、私的に、お昼前後に限る。。。。
午後は、あっという間に、暗くなるし、寒いから、お日様の出ているうちお散歩へ・・・・
12時半ころ戻ったら、皆、また、太陽の当たっている場所で、ごろん。
そして、暑くなったら、ソファーへ避難。
ohirune.jpg

まず、カールが、寝場所確保。
そして、違うソファーに、ダイナが、寝んね。。。
それぞれ、寝たい場所があるようだが、先に、他の子に取られると、仕方なく、違う場所を探して寝ている。
しかし、今日は、ダイナの横が空いていたら、ファビが、ピョンと飛び乗った。
血もつながっていないけど、母のように、姉のように、ダイナの事を慕っているファビ。
ダイナも、怒らず受け入れる。
なんか、微笑ましい。
ohirune2.jpg

やっぱり、女の子同士は、仲が良い。
【2006/11/25 17:15】 | トラックバック(0) | コメント(5)
かえるのマウス
mausu.jpg

先日、マンションに、高速インターネットの光が導入され、リビングにも、線がつながった。
旦那さんが、入院した時に、買って、それ以来、ずぅ~~~~~っと使わずに、眠っていた、ノートパソコンが、とうとう私の物になった。
設定やら、アドレスの変更やら、面倒くさい事が済んだので、変わった、マウスを探してみた。
私の大好きな、うさぎ型や、りんご型が見つかった。
とってもかわいかった。こんなの、あるんだぁ~~~~~~っと。
でも、それは、海外の物で、まだ日本未入荷のものだったので、ゲットならず・・・・
悔しくなって、色々探して見つかったのが、このカエルちゃんマウス
テーストは、違うが、かわいかったので、ポチっと購入。
何と、目玉で、クリックするのだ・・・
仕事で使う訳ではないので、そんなに、使いにくい事はない。
マウスパッドは、何故か100均で、見つけたキティーちゃんのが使いやすいので、このカエルちゃんは、押入れへ・・・・
ファビが、おもちゃと勘違いしているようだ・・・・

mausu2.jpg

【2006/11/24 16:48】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2)
いのししの被り物
uri2.jpg

そろそろ、年賀状の準備をしなくては。。。。っと、早速被り物を探し始めた。
結構、ワンコ用のお洋服が安い通販でも、いのししの被り物が出ていたが、洋服は安いのに、被り物は、妙に高い。
しかも、いのししも、イマイチ・・・・
で、思い出したのが、ペットパラダイス。
あった、あった、かわいいのが・・・・・
でも、遅かった~~~
全サイズ、SOLD  OUT
皆、準備が、いいのねぇ~~~~~っと感心したよ・・・
12月20日に再入荷・・・・・って~~~~~
遅すぎるよ。
同じ商品が、他で扱っていないか、チェックしたが、やはり、売り切れ。
仕方ないので、こんな、微妙ないのしし帽を買ってしまった。
いのししというより、怪獣みたい・・・・
まあ、仕方ない。
これで、天気の良い日に、撮影しようと思う。
被ると、こんな感じ・・・・

uri.jpg

【2006/11/22 21:03】 | トラックバック(0) | コメント(4)
今朝の富士山
101_0710.jpg

今朝テレビを見ていたら、お天気のコーナーで、富士山がちらっと写った。
なんと、見事に、雪でお化粧している。
我が家の、ベランダからは、はるか遠くのほうに、富士山が見える。
早速、ベランダに出てみると・・・・
真っ白な富士山が、拝めた。
朝の空気の澄んでいるときには、このように見えるが、午前10時を過ぎると、もう姿は、見られない。。。。。
思わず、望遠レンズで撮ったが、ちょっと、霞んでしまった・・・・

時々、富士山を見られると、何枚か写真を撮ってみる。
ついでに、11月7日の夕焼けの時に撮ったものを・・・
101_0708.jpg

これも、ボケてる。。。
やっぱり、肉眼に焼き付けるのが、一番良いのかも・・・・
【2006/11/21 20:09】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2)
ポインセチア
poin4.jpg

クリスマスに向けて、お花屋さんで、ポインセチアを見かけるようになった。
とても、かわいいので、いつも買っているのだが、クリスマスまで、もったためしがない・・・・
一番綺麗に咲いていて欲しい時には、葉が落ちて、みすぼらしい。
がっくりである。
と、言う事で、今年は、以前から気になっていた、造花を買ってみた。
ペットにも、安心だし・・・(ポインセチアは、ワンコに毒です!)
しかも、20%オフで買えた。
赤と白と迷ったが、やはり赤を選んだ。
鉢に植わってるし、旦那さんは、まんまと、本物だと騙された。
これなら、本番までもつので、安心である。
それどころか、毎年使える!!
でも、お花屋さんで見つけてしまった・・・・・
昨年、欲しかったのに、ゲット出来なかった、ウィンターローズのマーブルを・・・・・
しかも、マーブルは、1つしかなかったので、買ってしまった。
poin2.jpg

こちらは、本物。いつまで、もつだろうかぁ~~~~
poin3.jpg

街も、もうすでにクリスマスの装飾が・・・・・
【2006/11/20 16:57】 ガーデン | トラックバック(0) | コメント(2)
真相が明らかに・・・・・
カールが、何回か、ダイニングテーブルの上に登って悪さをしてきたが、どのように登るのかが、分かった。
テーブルに、椅子をきっちりと閉まっている場合。
cwaru.jpg

テーブルの裏側に梁(はり)が、出てるし、クッションが置いてあるので、隙間は、わずか、15センチ足らず・・・・
しかも、ソファーより、椅子は高い。
こんな狭い所に、カールは、みごと登っていたのだ。。。。
みごとと言うのは、ちょっと大げさだが、ドスっと音がしたので、見てみると、カールが、閉じられた椅子にまさに、登った音で、後ろ足を、まるで、漫画のようにバタつかせ、登っているのを、偶然にも見た。おにぶの、カールが。。。。。
そして、椅子に乗り込むと、体をねじって、机の上に顔を出した。
cwaru3.jpg

慌てて、携帯カメラで、現場をおさえた。
ちょっと、まって~と言うと、器用に体を反転させた。
cwaru2.jpg

この状態で、降ろしたが、この後、テーブルの上に上っていたとすると、かなり危険な行動だ。もし、落ちたりしたらと思うと、恐ろしくて、たまらない。
この状態で、上がってしまうので、次から、テーブルと椅子を離して外出する事にしたが、前回のハワイのチョコレート事件は、
この方法で、やられてしまった。
割と離れていたはずなのに・・・・
母に話したら、椅子を押して近づけてから、乗ってるんじゃないの???と言われた。
まさか????と思ったが、ひょっとして????かもしれない。
いずれにせよ、テーブルの上に、食べ物を置かないで、外出すると決めたが、椅子を、動かしていたら、怖すぎる。
留守番してる時は、2足歩行だったりして・・・・
なんて、くだらない妄想をしてしまった。
1度でいいから、留守中にカメラを設置してみたいものだ。
【2006/11/18 17:01】 | トラックバック(0) | コメント(5)
ダックスファミリー Special
sinia.jpg

今日買い物ついでに、本屋さんに寄ってこの本を見つけた。
ダックスを飼い始めてから、ダックスに関する本は、くまなく購入している。
ファッションのページを見るのは、ファッション雑誌を見るように、楽しい。
まあ、飼って7年にもなると、本も段々とマンネリっぽくなって来て、最近では、パラ~~~と本屋さんで、立ち読みして、買わない事もあった。
しかし、今回のこの本、シニア犬いきいき大作戦!というのが、大特集されている。
一般に、犬は7歳になると、シニア期に入るとされている。
と言う事は、カールもダイナも7歳。シニア期突入である。
ダックスに一番多いとされる病気が、椎間板ヘルニア。
この病気の、発症年齢のピークが、4~6歳までと、一般的に言われているので、カール&ダイナは、特にそのような症状は出なかったので、峠を越えた?という感じではあるが、健康診断で、カールは、要素を持っていると言われたので、気は抜けない・・・
特集内容としては、シニア犬を飼ってる人の生活。住まい編。ココロ編。食事編。ヘルスケア編。散歩編。手入れ編が載っている。
今の所は、まだまだ元気な2人であるが、シニア犬のライフスタイルというものを、今後は考えていかなくてはいけないと思った。
4歳のファビの癲癇も心配・・・・・
【2006/11/17 17:06】 | トラックバック(0) | コメント(2)
やってしまったぁ~~
このところ、ついていないのかも・・・・
先日の、洗濯機事件、テレビの調子もイマイチ、しつこい保険の勧誘・・・・
昨日も、保険の話を1時間近く聞かされ、体が、冷えてしまい、トイレも近い・・
今日は、1日ぼ~~~っと過ごそうと思っていた。
床暖で、腰を温めて、ほへぇ~~~としていたら、電話がなった。
まさか、まさか、又保険のおばちゃん・・・・
番号を見たら、和菓子の先生だった。
あぁ~お久しぶりですぅ~♪
なんて、言ったら、今日お稽古だよと。。。。
しょえぇ~~~~~~
すっかり、忘れていた。今週は、木曜日5週あるし。。。。
すっ・すいません。
結局、体調もイマイチだったので、お休みする事に。
wa.jpg

本日のおかしは、左側に写っているのが、黒ゴマ餅、右が、くるみと、いちじくの蒸し羊羹!
なんと、こちらに来るからと、先生と生徒さんが届けてくれたのだ。
感謝、感激。
ありがとう、先生、串ちゃん。。。。
来月は、絶対忘れません・・・・
wa2.jpg

と、カレンダーに大きくと記入した。
蒸羊羹は、1日置いた方が、おいしいとの事。
さっそく、黒ゴマのお餅をいただいた。
柔らかくて、黒練りゴマの良い香りがする。
ご馳走様でした・・・・・そして、本当に、ごめんなさい・・・
【2006/11/16 15:46】 私事 | トラックバック(0) | コメント(7)
一大事
santaku.jpg

4年くらい前に、憧れて、購入した、横型ドラム式乾燥洗濯機!
利点は、すっきり、そして何より、上に物を乗せられる。
これが、私には、たまらなかった。
しばらくは、快調快調♪♪♪
ところが、精密ゆえに、脱水の時、衣類が片寄ると、エラーがしばしば。。。
もう洗濯終わったかなぁ???と見に行くと、エラー表示。
腹が立つ事しばしば。
で、ここ最近、脱水が終わって、衣類を取り出そうとしたら、ビチョビチョ。
エラー表示が出ていないのに、脱水が上手く出来ていないのだ。
早速、お客様お問い合わせセンターに連絡。
1日、コンセントを抜いて、リセットしてみてくださいとの事。
そのようにて、次の日問題ない。
あ~~~直ったんだぁ~


と、その日の夜・・・




お風呂に入ろうと、下着を脱いで、洗濯機に入れようと扉を開けたら・・・・


santaku3.jpg


ひょえぇ~~~~~~ダイハードの映画の水族館のシーンのように(???ちょっと、大げさ???)、水が、ザパァ~~~~~~~っと流れ出してきた。
慌てて、扉を閉める。
お風呂場水浸しぃ~~~~~
上で、テレビを見ている旦那さんを大声で呼び、一緒に、水の処理・・・
バスタオル何枚使っただろうか???
とりあえず、水を風呂場に誘導・・・・
私は、ブラだけ着けた、ほとんど、スッポンポン状態で、作業。
だって、着る暇なかった。それどころじゃ、なかったのだぁ~
結局、給水バルブの故障で、部品交換にて、落ち着いた。

santaku2.jpg

水道の元栓は、いつも、洗濯終了後、締めていたが、この日に限って、締めていなかった。
だから、ちょろちょろ水が流れ出し、洗濯機の浴槽に溜まってしまっていたのだ。。。。

旦那さんには、何で気が付かないんだよ~バ~~~カと言われてしまった。でも、透明に近い水、きっと、旦那さんだって気付かなかったはず。はず、はず、はず・・・・・・
とにかく、無事に直って良かった。
気持ちは、とても静かな、斜めドラムの新しい洗濯機にむいていたが・・・
【2006/11/15 19:04】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4)
ベタ子の冬支度
beta.jpg

久しぶりにベタ子の登場!
ベタ子といっても、♂であるが・・・・
寒くなって来たので、ヒーターを買った。
beta3.jpg

20℃くらいを、保ってくれるようだ。
もっと、性能の良い物も、あったが、家のベタ子は、いただき物だし、ショーベタではないので、そこまでしなくても、いいかなと・・・
美容院のベタちゃんは、弱ってきていた。
尾ひれ、腹ひれが、裂けてピロピロになっていた。
お友達のべたちゃんも、天国に行ってしまった。
家のベタ子は、今の所元気であるが、やはり、尾ひれが、少しピロピロになって来た。
ペットショップで聞いたら、ベタに多い、尾ひれの病気のようだ。
水をこまめに、替える事を勧められた。
ペットショップでは、小さなビンに、宝石のように入って、こんな小さな入れ物でも、飼えますよ~状態なのに、結構飼ってみると、デリケートな魚だと思った。
小さなビンで飼いたかったのに、粘膜剥れ事件で、大きな水槽に移したし、それでも、改善されなかったから、ろ過装置まで付けた。
で、今度は、ヒーター。
やはり、生き物1つ飼う事は、とっても大変な事。
うちのベタ子も、魚だけど、指を水面に近づけると、アタックしてくるし、かわいい。
beta2.jpg

餌の時間になって、水槽に近づくと、喜んで踊るように泳いでくれる。
なんとか、冬越えして欲しいものだ。。。。
【2006/11/13 16:14】 | トラックバック(0) | コメント(5)
風の強い日のお散歩は・・・・・
long.jpg

お日様が、出ているうちに、お散歩へ・・・・
しかし、今日は、風がとっても強い。
風が強いと、ダイナ姉さんの、お出ましだぁ~
long2.jpg

これは、風でヒラヒラ飛ぶを、狙っているのだ。
そこで、公園に行く前に、以前から、買おう買おうと思っていた、ロングリードを、購入してから、公園へ。。。。
15メートルの赤いリードを買った。
順番にロングリードにつないであげようと、公園の入り口に着いたら、まず、カールにつないだ。
カールは、あちこちに、マーキングするので、遅いのだ。
ロングリードなので、さっさと、ほおって、先を急ぐ。
広場に着いても、カールは、あまり走ろうとせず、相変わらず、チョロチョロおしっこをしている。
そこで、ダイナに交代。

long5.jpg

とっても、嬉しそうに、葉っぱを追いかけて、ゲットしている。しかし、風が強いので、結構リードもしなる。しなる・・・
筋肉痛になりそうだ。
ダイナは、いつまでも、遊んでいたそうだったが、ファビに交代。
long4.jpg

何だか、この後姿、哀愁が漂ってる・・・・
ファビも、あまり走らなかったが、通常リードに変えた途端に、狂った、うさぎのように、ピョンピョン走り出す。
もう、風も冷たいし、帰る事に。
さて、この、ロングリード、丸めるのが大変だった。
long3.jpg

又使う日が来るのだろうか???とふと頭をよぎった。
【2006/11/12 18:32】 | トラックバック(0) | コメント(2)
足癖? or かわいいアンヨ
ashikuse.jpg

これは、今日の夕飯後のファビの様子。
窓の縁に足を乗せて寝ているのだ。
最近時々このように足を乗せているので、笑える。
ashikuse2.jpg

短いあんよなのに、ご苦労様って感じだ。
1週間くらい前にも、乗せていた。
彼女にとって、どんな意味があるのやら!?
とにかく、ファビって、面白い子だ。
ashikake.jpg


この1週間前に撮った写真の時は、びっくりしたのか、何撮ってるの???と言いたげな目をしている。
【2006/11/10 20:30】 | トラックバック(0) | コメント(6)
スンドブチゲ
sundobuchige.jpg

このところ、日中は、暖かいものの、朝晩は、寒くなって来た。
今日の夕飯も、思いつかない・・・・
そんな時は、スンドブチゲ!
韓国人のお友達に教えてもらった、本場の味!!
材料は、おぼろ豆腐・あさり・薄切り豚肉・たまねぎ・にんにく・卵を基本として教えてもらったが、本日は、ねぎ・えのき・白菜・ニラを追加!!
韓国のだしは、ダシダ(だじゃれじゃ、ありません・・・)と言うのだが、牛さんのおだしだそうだ。
でもって、あちらの粉唐辛子は、すごく、赤いって思っても、そんなに、死ぬほどは、辛くない。
殆んど、色を出す為に入れているような感じだった。
しかし、日本で、ゲット出来る唐辛子は、色は、出ないのに、とっても辛い!!
赤い色じゃないと、イマイチおいしそうじゃない。
で、思いついたのが、もう、ちげ鍋用に売ってるたれを使ってしまう方法!!
アサリを入れれば、更においしくなるし、卵を、上手い具合に、半熟状態で、食べられたら、ベラうまである。
楽チン、手抜き料理ではあるが、疲れて夕飯の用意をしたくない時には、お試しあれぇ~今日は、モランボンのチゲ用スープを使用!
卵も、良い状態で、出来た!!
昔は、辛いの苦手だった、はずなのになぁ~~~
OLの頃、赤坂飯店という、おいしい中華料理店で、坦々麺を食べたが、辛くて、食べても食べても、減らず、鼻水ダラダラで、あっという間に、お昼休みが、終わってしまい、午後の仕事に間に合わなかった事を思い出した・・・・

今日の、カール・ダイナ・ファビは・・・・
続きを読む
【2006/11/09 20:25】 | トラックバック(0) | コメント(5)
今日は、シャンプーの日♪
sha.jpg

このところ、シャンプーの日は、雨の日が多かったが、
今日は、久々にお天気!!
皆、かわいい、おリボン付けてもらって、さっぱりした。
久々の2ショット!
sha2.jpg

中年組は、仲良くひなたぼっこ!!
ワンコって結構、太陽のあたってるところを好む。
で、暑くなってくると、舌をベロ~~~ンと出して、日陰に退散。
結構笑える・・・・・
sha4.jpg

ファビは????というと・・・・・
早く、ぬいぐるみを投げてと待っているところ。
sha3.jpg

sha5.jpg

ファビは、違う意味で、舌がベロ~~~~~ンとなってしまった。
シャンプーは、結構疲れるんだから、休めば良いのに・・・
元気印のファビ!!
こんな、姿を見ていると、すっかり、癲癇持ちである事を、忘れてしまうのだ・・・・
【2006/11/08 19:04】 | トラックバック(0) | コメント(4)
オリジナルエッグアート4
101_0704.jpg

本日のお稽古で、完成した。
ふぅ~~~。
後、少し手がけて、おしまい。長い道のりだった・・・・
101_0702.jpg

蝶のくり抜きから、妖精の顔がチラッと見える。
101_0703.jpg

後ろ側
101_0706.jpg

側面
101_0705.jpg

アップ


そもそも、このお人形さんを使いたい事から、考えてデザインした。
台は、薔薇のキャンドルライトの傘を取って使用。
とにかく、全ての感じが統一出来て良かった。
これで、やっとクリスマスの作品に専念出来る。
今日、先生宅にあった、3サンタ。
顔も綺麗だし、とっても細かい作りだ。
ワクワクして来た。
青いサンタさんを使ってそりを作る事にした。

santa.jpg

くまちゃんたくさん、抱っこしてて、かわいいのだぁ~
【2006/11/07 15:50】 エッグアート | トラックバック(0) | コメント(5)
ボール気狂い
101_0673.jpg

ファビは、おもちゃ全般が大~~~~~~~好き!
特に、ボール。
ダックスでなければ、アジリティーをやらせたいくらいだ。
とにかく、毎日毎日、ボール投げて攻撃にあう。
無視してると、鼻先で、ボールを転がしたり、声を出して投げてと要求する。
結構な、ジャンプ力で、親バカながら、惚れ惚れしてしまう。いつも、ナイスなジャンプを披露してくれるので、その姿を撮ってみたく、トライ!!
携帯カメラじゃ、シャッターチャンスが、遅すぎる。。。
LUMIXで、撮ってみたが、やはり難しい・・・・
101_0681.jpg

101_0691.jpg


何枚か撮ったら、ジャンプのグッドタイミングな写真が1枚だけ撮れた。
101_0696.jpg

まあ、ボケボケであるが、結構気に入ってる
101_0700.jpg

でも、永遠に続くのが、悩みの種である。
【2006/11/06 21:11】 | トラックバック(0) | コメント(5)
DEATH NOTE the Last name
20061105100733.jpg

DEATH NOTEの前編が、公開された時、とっても気になっていた。
何に、気になったかた言うと、予告に出てきた、死神のリュークだ!こ、これは、何?????と・・・・・・
漫画も、読んでいなかったが、後編が、公開されるにあたって、早くも、テレビで、前編をやった。
見たら、わりと面白かった。
っと言う事で、昨日、レイトショーで、観てきた。
まあ、こんな話、実際にありえないけど、ライトと、エルの頭脳戦が、おもしろい。
本当に、頭、良いなぁ~~
実は、映画に行く前に、漫画も買ってしまった。
20061105101552.jpg

全部で、13巻。最後の13巻目は、解説本みたい・・・
まだ、全て読んでいないが、映画は、漫画のストーリに大体沿ってる感じ。漫画の方が、内容が濃いが・・・・
恐ろしい、形相の、リュークだが、結構お茶目な面もあって、面白い。
大好きだし・・・・
しかし、こんなストーリーの発想って、普通思いつかないだろうし、
この漫画を映画化するのも、難しそうなのに、すごいと思った。
【2006/11/05 10:24】 映画 | トラックバック(0) | コメント(10)
First Message by ayaka
ayaka.jpg

韓国と日本の合作ドラマの輪舞曲(ロンド)の主題歌、I believeを聴いて以来、綾香のファンになった。
すごく、聴かせる~~~~って感じの歌声。大好きです。
最近では、三日月が、お気に入り♪
初回限定盤は、ゲット出来なかったが、このCDも、車で聴こうと思っている。
【2006/11/02 20:28】 CD・DVD | トラックバック(0) | コメント(9)
もみの木&凹み・・・
今日は、11時から、足もみ屋さんに行った。足もみをするのは、初めて・・・すごく、痛いが、痛気持ちよいって感じ。
痛いという事は、老廃物がたまっているからだそうだ・・・
すっきりして、本日から11月。アンデルセンの童話パンを捜し求めて、買い物へ・・・
ありました~
mominoki.jpg

クロワッサンベースで、中には、カスタードクリーム。底は、チョコレートが、コーティングしてあった。
夕飯の買い物をして、自宅へ・・・・12時半位だったと思います。
続きを読む
【2006/11/01 19:18】 | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム |
CALENDER
10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
yota55
  • yota55
  • M.ダックス3匹との楽しい生活&
    yota55の、趣味や習い事の日記を綴って行きたいと
    思います。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
