Mダックス3匹と暮らす生活など
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
動く動く
ugoku.jpg

最近、この浮き輪のプレイマットに入れてても、這い出そうとします・・・
いつか、顔から、ご~~~~んって落ちないか心配で目が離せません。
気づくと、あちこちに移動しているので、落ちる前に、ruruが寝ている方のベッドだけ、台をたたみ、マットレスだけにしました。
ugoku2.jpg

低くしたので、安心したのも束の間、おもちゃのボールを取ろうとしてか、私のベッドのほうによじ登ろうとしてました。
恐るべしruru・・・・
しかし、不幸にも、この日ruruは、低いほうのベッドから落ちました。
低いと言っても、旦那さんが背中が痛く、それように見つけたマットレスなので、高さが割りとあるのです。
ホンの、5秒もしなかったでしょうか??
ruruを、気にしつつ隣の部屋に入ってすぐに、激しい泣き声が・・・・
もう、私の後を追うようになったので、気が抜けません・・・・
顔から落ちたのか、右頬が、真っ赤になっていました。
ごめんね~~~ruru。
親が守らなければ。。。。ですよね!
でも、低いほうからで、良かった。
結局ベッドガードを購入していたものの、マットレスの高さがあるので、あまり意味なし。
その上、使わない時は、下にパタンっと折れる仕様だけど、ベッドの台が低いから、ちゃんと折れず、斜めになってかえって、邪魔!!(台をたたむ前)
ベビーグッズって、良く考えてから買わないと、駄目ですね~~~
値段の下がった時に、ラッキー♪♪と思って、勝ち誇って、ゲットしたつもりだったのに。。。
そんなもんが、結構あります。(落ち込み。。。。
【2008/05/27 08:41】 楽器 | トラックバック(0) | コメント(0)
THE MINI STEELPAN
81.jpg

ある日、旦那さんと楽器屋さんに行った時のこと・・・・
以前テレビで、素敵な音色のする打楽器を見てから、ず~~~と気になっていた2人。
それは、トリンダット&トバゴのドラム缶を打ち出して作った打楽器で、とっても、素敵な音がするのだ。
急に旦那さんが、この事を思い出したらしく、この楽器がないのか、お店の人に聞いていた。
すると、あそこまで大きくないですけど、確か吉祥寺のお店にありましたよ。
小さいけど、結構良い音出てたから、自宅で遊べますよ~~~
と言われた、我々は、期待に胸膨らさせ、お取り寄せしてもらう事に。
私が、学生時代、バンドで、ドラム担当だったから、おまえなら、叩けるだろう????って事になりまして・・・・
3~4日たって、電話が来た。
1万5千円です~~~~
エェ~~~~~安い!!!思わず、買ってみました。
買って、びっくり、見てびっくり・・・・・・
ちっさぁ~~~~
あんな、素敵な音色出ない・・・・・
しかも、音階が、ドレミファソラシドレミまでしかないから、演奏出切る曲がほとんどないっ!!!!!!!
一気にブルーになった2人であった・・・・・おしまい。
【2007/08/20 15:59】 楽器 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
yota55
  • yota55
  • M.ダックス3匹との楽しい生活&
    yota55の、趣味や習い事の日記を綴って行きたいと
    思います。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
