Mダックス3匹と暮らす生活など
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
露店にて・・・
img008.jpg

今日、溝の口のOIOIからの、帰り道。
駅前の露店で人が集まっていたので、覗いてみると、かわいらしい動物の絵に、言葉が書いてあった。
ちわわが、まず目に入った。
とっても、愛らしく描かれている。
早速、ダックス探しに入った。
あった・・・・・
えぇ~~~~~~これって、カールとダイナとファビじゃん!!
ちょっと、おとぼけの、カール。小顔のダイナ。で、白目をちょっと出して、お得意のあご出しポーズのファビ!
しょえぇ~~~~と思って、い、いくらですか???と聞いたら、A4サイズで1000円との事。
思わず、ご購入♪
これで、帰ろうとしたら、クリームのダックスの絵だが、
いつも
いてくれて
ありがとう
なんて、素敵な言葉。なんてことない言葉だけど、まさに、カール・ダイナ・ファビに言いたい言葉である。
無論買ってしまった。

roten.jpg

絵は、パウチッコされており、なんで屋という、落款が押してあった。
袋の、アドレスをたたいて見ると、露店の予定と、劇場の予定が、書いてあった。
どんな、団体かは、知らないが、絵は、とにかく、かわいい。
おさるさんが、温泉に浸かって、気持ち良さそうにしている絵やら、かなり、たくさんの種類が、あった。
あなたの街にも、露店で出てるかも・・・
ご興味のある方、http://www.rui.jp/

続きを読む
【2006/09/14 20:27】 犬・ショッピング | トラックバック(0) | コメント(9)
ただ今、まどろみ中
madoromi1.jpg

同時に、3匹とも、まどろんでいた。
完全に、寝に入っていないので、を向けると、皆、薄目を開けている。
可愛いとは、言えないかもしれないが、何となく可愛かったので、撮って並べてみた。
完全に、寝に入ると、ダイナとファビは、仰向け状態になり、女の子なのに、オマタを広げ、無防備な格好で寝る。安心してるんだなぁ~きっと・・・
カールは、大人になってからは、あまり仰向けで、寝ない。
夜は、枕に頭をのせて、人間の用に寝る。
いずれにしても、寝てるときってかわいい・・・
続きを読む
【2006/07/06 18:48】 犬・ショッピング | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム |
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
yota55
  • yota55
  • M.ダックス3匹との楽しい生活&
    yota55の、趣味や習い事の日記を綴って行きたいと
    思います。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
