Mダックス3匹と暮らす生活など
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
大人っぽい??
mo828.jpg
妹のお友達が、買って来てくれた、福袋にジーンズが入っていたことを思い出しました。
ruruは、太ももがとっても太かったので、どうなることやら??と思っておりましたが、最近動くようになって、ややスリムになってきたので、履かせてみました。
なんだか、お姉ちゃんになったみたい・・・・
もう、赤ちゃんではないように見えます。
丈が短くなってました。。。。
秋にじゃんじゃん着せないと。。。。
ちなみに、サイズは、80です。
【2008/08/28 10:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バースデー帽子
mo825.jpg

もうすぐ、お誕生日のruru。
300円均一のお店で、こんなかわいい帽子を見つけました。
最近帽子を被せるとすぐに、取ってしまうruruですが、どうにか1枚写真が撮れました。
母に早速写メしたら、かわいい~~~~~
でも、なんで、ろうそく3本なの???
って。。。。。
そこまで、気づきませんでしたぁ===
【2008/08/25 10:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
水着
mo816.jpg
この水着3着目です。
BeBeで、水玉のかわいいビキニを買ったのですが、ruruがおでぶチンだからと、ちょっと大きいかな?と思いましたが、100を買いました。
さすがに着せたら大きかった。。。。
プールの中で、脱げそうでした。。。
次にとってもかわいいピンクの水玉で、いちごをイメージするような、ワンピの水着を買いました。
これも、ちょっと大きかった。。。。
ruruの事大きいと思いすぎてたと、反省!
セールになってたので、TOMMY HILFIGERのこの水着を購入。
やっぱり、水着は、水に入ると伸びちゃうし、小さめが良いのですね。
主人は、この水着が、かわいいとお気に入り!
【2008/08/16 10:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
靴??
mo8142.jpg
BeBeで、靴下だけど、靴を履いているように見える靴下を2足買いました。
かわいい・・・・
【2008/08/14 11:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
つかまり立ち
mo807.jpg
もう、最近じゃぁ~つかまり立ちもお手のもの。
つたい歩きをして、いたずら娘健在です。
【2008/08/07 10:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヌード
mo803.jpg
水着に着替えさせようとしたのに、逃亡。。。。
【2008/08/03 10:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
肩車大好き・・・
mo801.jpg
あまりにも、ruruの笑顔が良いもので、パチリ。
【2008/08/01 10:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
女の子らしく・・・???
mo720.jpg
どうにか、髪留めも留められるようになったし。。。
フレアーのスカートをはかせば、どう見たって、レディーよね??
【2008/07/20 10:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
仲良し
cd716.jpg
カールとダイナは、夫婦のようなものだから、仲がとっても良い。。。
【2008/07/16 10:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お風呂あがり・・・
mo716.jpg
ある日のお風呂あがり
・・・・・・・・なんと、たむけんヘアーになっていました。
【2008/07/16 09:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
yota55
  • yota55
  • M.ダックス3匹との楽しい生活&
    yota55の、趣味や習い事の日記を綴って行きたいと
    思います。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
